LIGERS ROPPONGI CHEER LEADING TEAM

イベント・大会情報

ライガースが出演・出場するイベントや大会の情報をお知らせします。

LIGERSについて

LIGERSのプロフィールを紹介します。

ブログ

ライガースのブログです。 練習風景など、みんなで更新中☆

メンバー

LIGERSのメンバーをご紹介!

最新情報

メンバー等いろいろ更新!!(2017.5.23)

ホームページ更新しました!! 新メンバー続々!!(^^♪まだまだメンバー募集中ですよー♪♪

全日本クラブチーム選手権がんばりました!(2017.2.19)

2017年2月19日に行われた全日本クラブチーム選手権大会、ライガース9人で本選に出場(^^)/ ミスやハプニングもありましたが、全員が心から楽しめた2分30秒でした!ありがとう代々木第一体育館!! サポートメンバーや、応援してくれる方々への感謝でいっぱいのライガースはメンバー全員で次の目標にむかって頑張ります! よろしくお願いします!!春の新メンバー募集中☆気軽にご連絡ください!!\(^o^)/

CONTACT

LIGERSでは、随時メンバーを
募集しています。
まずは一度練習に参加してみて下さい!
見学だけでもOKです。
お問合せはコチラまで
cheer@ligers.jp